2月9日 お散歩@明治神宮から銀座、品川

今朝もティップネスでした。
1,287Kcal を燃焼したものの、89.05Kg、24.5%でした。
体脂肪率は低下しましたが、体重が上昇です。
また、カロリー燃焼はいつもより高めですが、いつものAMTではなく、隣の機械なので比較できるかどうかは疑問です。
でも、いつもAMTに比べて抵抗が強めな感じがしていたので、燃焼量の数字も間違っていないかもです。

2月9 明治神宮0001.JPG
今日は寒かったですが、天気が良いのでお散歩に出ました。
明治神宮です。

2月9 明治神宮0002.JPG
今年で鎮座100周年とのことです。

2月9 明治神宮0003.JPG
コロナウィルス騒ぎで若干空いているような感じです。

新年早々の怪我の件もあるので、しっかりお祈りしてきました。

2月9 明治神宮0004.JPG
今年の10月頃に鎮座100周年のイベントがあるようです。
夢鈴(ゆめりん)という短冊にお願いを書くと、奉納していただけるようです。

2月9 明治神宮0005.JPG
その後、銀座へ移動して、和光カフェでした。
イチゴのパフェとフランボワーズとライチーのパフェでした。
いずれも大満足でした。
和光からのギフト券でいただきました。

その後、品川プリンスへ移動です。
アウトレットやスキー場の利用で食事券をいただいたのでレストランに行ってきました。
カジュアルな感じのレストランでしたが、和洋折衷でおしゃれな感じでした。

2月9 明治神宮0006.JPG
品川駅では、駅ナカでイチゴ大福を発見です。
お店が二つあったので、二種類買ってきました。
今日はシャンパンでいただきました。

20時過ぎの帰宅で健康的ですが、イチゴ大福が余計ですね。
さて、明日は、午前中は仕事がたくさん詰まっています。
その後、順天堂大学病院です。
どうなるのでしょうね。

"2月9日 お散歩@明治神宮から銀座、品川" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント