10月20日 パイナップルケーキの旅@原宿、南青山 サニーヒルズ、そして・・・

今日も午前中はティップネスでした。
1,198Kcalを燃焼して、85.3Kg、24.7%でした。

ワークアウト中に見ていたドラマ、House of cardsも終了です。
途中、セクハラ問題で主演のケビンスペイシーが降板しましたが、なんとか、完結です。
結末は、?という感じでした。
シーズンの最初はかなり興味を持ってみていたのですが、終わりの方はまさにHouse of Cards、いつ崩壊するのか不安な感じでした。

次のドラマはSuitsです。
こちらは、楽しめそうです。

10月20日 原宿0001.JPG
午後は、お散歩です。
竹下通りに参戦です。
すごい人ですね。
裏原宿というエリアもブラブラしてみました。
いろんなお店があって楽しげです。

10月20日 原宿0002.JPG
そして、南青山三丁目の方まで歩いてきました。
サニーヒルズという台湾のパイナップルケーキのお店です。
外観は目立つ感じですね。

10月20日 原宿0003.JPG
リンゴの形をしています。

10月20日 原宿0004.JPG
階段を上がった踊り場には自転車がおいてありました。

10月20日 原宿0005.JPG
こちらは、持ち帰り用のケーキの販売と、試食のみです。
ママと二人で、パイナップルケーキと日本限定のアップルケーキの二種類をいただきました。
パイナップルケーキはウーロン茶、アップルケーキには紅茶が出てきました。

どちらも、美味しかったです。

台湾で買ってきたパイナップルケーキが美味しかったので、パイナップルケーキの旅に出てみました。
我が家にはホテルオークラとリージェントのパイナップルケーキがお土産であるのですが、3種類目です。
台湾では、パイナップルケーキというと、こちらのサニーヒルズのものが人気ナンバーワンのようです。

10月20日 原宿0006.JPG
ご馳走様でした。

このあと、更に散歩を続けて、骨董通りまで行きました。
Groheのショールームでシャワーヘッドを見て、ママはお風呂のアップグレードを検討中です。

そして、南青山六丁目のTailor & Cutterと言う、おとうさんがお世話になっている洋服屋さんの新しいお店を訪ねてみました。
格好いいコートが展示してありましたが、とりあえず、我慢です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント