10月7日 九分仕立て@銀座 Regal Tokyo

今週も疲れました。
志賀高原ロングライドのケガもありましたが、体が疲れているのでしょう。

木曜の夜に現在進行中のプロジェクトチームでイタリアンを食べたのですが、夜中に全身にかゆみを感じました。
恐らく、蕁麻疹です。
きっと、原因は美味しかったサーモンのミキュイだと思われます。
低温で調理してあるので、見た目はほぼ生でした。
ママの勧めで、抗アレルギー剤を捜して、飲みました。
花粉症の薬、アレグラが良かったようです。
因みに、後ほど、メンバーに確認したのですが、トラブルが起こったのはおとうさんだけでした。。。
抵抗力が落ちているのでしょうね。

そして、翌日の金曜日は、朝6時の新幹線で大阪入りです。
なんとか、体調も回復し、大阪での懸案事項、2件についても前向きな状況になってきました。
帰りの新幹線では、完全に意識を失ってしまいました。

東京駅に20時30分に到着し、ママと待ち合わせて大丸の12Fにある鶏繁にいきました。
最近は、新橋の総本店に行っているので、久しぶりの訪問ですが、店長さんにも覚えていただいています。
アレルギー事件から回復したようで、いろんなものを美味しくいただきました。

帰宅後、すぐに寝ましたが、やはり、疲れているようです。
9時間以上寝ても、なんとなく、疲れています。

少し、ゆっくり目にティップネスに行って、1,204Kcal、86.35Kg、23.7%でした。
膝小僧をすりむいて、まだ、大きな絆創膏が貼ってあるので、脚を上げる際には違和感があったのですが、そのうち気にならなくなりました。体力はついてきているようです。股関節周りのマシントレーニングも効果が出てきている感じでした。

そして、午後は、こちらをピックアップしに銀座に出かけました。
画像


オーダーをしたのが6月上旬でした。
完全オーダーではないですが、靴の製造工程の9/10を職人さんが手作業で行うものです。
標準的な型から微調整もしてもらえます。
言わば、靴のイージーオーダーです。
履いた瞬間から、素晴らしいフィット感です。

仕事用に作りましたが、カジュアルにも使えそうな感じです。
お疲れモードを抜け出すのによさそうです。

夕方は、いつものように足つぼ屋さんで体のメンテナンスをしてもらい、夜は、ママがイタリア展で買ってきた極上のモツァレラと魚玉からの肴で乾杯でした。そして、熟睡です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック