6月10日 計測中@銀座 Regal Tokyo

ティップネスは、燃焼カロリーが1,274Kcalと大台を超えましたが、いつもの機械の隣の3号機だったので、大きめな数字が出ているようです。

86.65Kg、25.1%でした。体重計を新しいものに入れ替えたので、50g単位で測れます。また、体重計に乗るだけで、自動的に登録してある家族の誰が乗ったのか判断してくれます。スマホのアプリとも連携できて、便利です。血圧計も買ってみました。測定は簡単で、同様にアプリと連携するので便利です。でも、問題はおとうさんは高血圧気味なので、測定結果を見るのはあまり気分がいいものではありません。

体脂肪率が25%を超えてしまったのは気になりますが、体重が少しずつ減ってきているのは良いことです。午後にシャツをオーダーしたのですが、その時に中胴を図ってもらうと、4月の時点から2cm減少していました。4月の時点では6cm増加していたので、2㎝減少で、あと4cm減らせば元通りです。

画像

さて、午後は革靴をオーダーすることにしました。以前、形のよさに惹かれて買ってみたイタリア製の革靴で靴擦れをしてしまったので、その代替策です。フルオーダーだとかなりの高額になってしまうので、イージーオーダー的なものにしてみました。形やデザイン、革、色、靴底の材質、靴底の色まで選べました。さて、どんな靴が出来上がるのでしょうか。完成は4ケ月後だそうです。

そう言えば、プリンターも入れ替えました。6-7年ぐらい使ったものが壊れてしまったので、新しいものに入れ替えです。一回り小さくなって、機能は向上です。今まではキヤノンでしたが、今回はEPSONにしてみました。色々、入れ替え中です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック