7月15日 3連休の三日目@東京 大崎 目黒川

画像

三日間とも朝一は、スポーツクラブのティップネスです。最近はAMTというトレーニングマシーンにはまっています。クライミングからストライドまでいろんなスタイルで運動ができるのですが、おとうさんはクライミングで最大負荷にして1時間頑張っています。最近は、比較的楽に1時間こなせるようになってきました。1時間で1100Kcalぐらい燃焼できるのでかなり効率的なマシーンです。

さて、ティップネスからの帰りに自宅付近の目黒川の様子を撮ってました。気持ちの良い朝でした。

画像

ところで、ティップネスで、AMTで運動しているときはIPADで海外ドラマを見ています。今は、The West Wingでシーズン2に入ったところです。このため、イヤフォンを使っているのですが、これまで使っていたものが汗でダメになってしまったので、いくつか買ってみました。有線のものから、ブルートゥースまでいろいろです。上二つはブルートゥースのものですが、結局、左下の有線のスポーツ用イヤホンにしました。右下はウォークマンです。

画像

3年間使っていた緑色のウォークマンがついに壊れたので、青色のものに買い替えました。緑色はこのタイプの初代で、青色は3代目なので、大分コンパクトになって、音も若干良くなっています。ティップネスの行き帰りとか、ストレッチのときなどは、このウォークマンを使っています。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック