日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月15日 早朝ヒルクライム4日目は時々霧雨@志賀草津高原道路

<<   作成日時 : 2017/08/15 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日もやってきました。
時々、雨粒が体にあたりましたが、本格的な雨にならなかったので、ここまで来てしまいました。

画像

眺望はゼロです。

画像

67分26秒でした。
途中の声援や、抜きつ抜かれつの接戦がなかったからなのでしょうか、30秒ほど後退してしまいました。

それでも、親指の付け根でペダルをぐっと押す感じが良くなってきました。
ペダルを蹴って、楽に進むようになってきました。

明日は雨予報のようなので、一息入れて、体力の回復に努めることにします。

画像

帰りは、一時、本格的な雨が降ったり、総じて、霧雨な感じでした。
若干濡れましたが、お風呂で回復です。

朝ご飯も美味しく食べられました。
トーストもお代わりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月15日 早朝ヒルクライム4日目は時々霧雨@志賀草津高原道路 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる