3月26日 リハビリ@五反田 ティップネス、そして七分咲き

不要不急の外出の自粛の要請はありますが、朝7時過ぎから今日もティップネスに行ってきました。
コロナ騒ぎで利用者も少なく、周囲2メートルには人が居ない状況が維持されています。また、換気も十分にされているので大きなリスクなしとみています。

AMTで有酸素運動をして1,246Kcalを燃焼しました。そして、筋トレです。LAT Pull-down、Vertical traction、One-hand rowingなど肩を動かすワークアウトをしています。肩の可動域が広がりつつあります。One-hand rowingは再開後2回目で、ダンベルを前回の7キロから9キロにしてみましたが、特段の痛みはありませんでした。

88.4Kg、25.2%でした。大きな変化はないですが、良い方向に向かっている感じです。

3月26日 目黒川0001.JPG
帰り道の目黒川の様子です。二日前と比べると、大分、ピンクが濃くなってきた感じです。
7分咲きといったところでしょうか。

運動をしてから、自宅で電話会議です。
色々、調整後とが多くて大変ですが、方向性は見えてきました。

その一方で、他の案件も難しい局面にさしかかっています。
一つずつ解決していくしかないですね。

"3月26日 リハビリ@五反田 ティップネス、そして七分咲き" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント