11月7日 早朝ウォーキング 14,198歩 @ 久留和漁港往復コース

夜中は風が強かったようです。 結構な音がしていました。 朝は風が弱まり、暖かめです。 なんとか、富士山を望めました。 そして、湘南国際村一丁目を隈なく歩き回り、久留和漁港まで降りてきました。 片道、約一時間です。 突堤の先には富士山です。 釣り人で賑わっています。 久留和漁港周辺の探検…
コメント:0

続きを読むread more

11月6日 最後の週末スタート @ 葉山 庭つ鶏

さて、なんとか、すべてのスケジュールをこなしました。 週末にまだ少し宿題はありますが、なんとかなる範囲でしょう。 宴会スタートです。 鶏刺しの盛り合わせと、カバです。 皮はパリッと、中はジューシーな鶏ももです。 銀杏は祖父江の大粒の銀杏です。 砂肝とハツです。 赤ワインを頼みまし…
コメント:0

続きを読むread more

11月6日 夕焼け @ 湘南国際村 グリーンパーク ヒルトップ

またまた、ひと息です。 日没は4時50分ごろです。 少し、余裕を持って4時30分ごろ我が家別邸その2をでました。 太陽が雲の中に沈もうとしているところでした。 富士山の左側に沈んでいきます。 季節によっては富士山に太陽が沈むこともありそうですね。 かなり赤いです。 そして、富士山のアップです。 …
コメント:0

続きを読むread more

11月6日 ひと息 @ 湘南国際村 我が家別邸その2

東京・大崎の我が家から移動して、湘南国際村の別邸その2に来ました。 人事系の面倒な面談を済ませました。 面倒な面談ですが、面倒な事に発展しないように気を使います。 簡単なゲーム理論の応用で、クリエイティブな落としどころが見えてくるものです。 ひと息ついて、外に出てみました。 天気はこれから悪くなるのでしょうか? 鱗雲…
コメント:0

続きを読むread more