11月3日 我が家別邸その2 @ 湘南国際村

査定は無事終了です。 何も指摘がありませんでした。 なんと、こちらに滞在できるのも今週末だけです。 本当は、こちらにベッドを搬入して暫く滞在する予定だったのですが。。。 こちらはおとうさんの書斎の予定でした。 こちらは研人の部屋です。 2階のリビングです。 両側が窓&バルコニーで…
コメント:0

続きを読むread more

11月3日 第二次村民化計画 第二ステージは終結、そして、村民生活にも終止符 @ 葉山 パティスリー ラ・マーレ・…

第二次村民化計画第二次ステージはなんと、昨日夕方に終結です。 希望の条件で合意できました。 ウェブ会議が19時まであったので、外食はしないで、ファミリーマートで仕入れたもので宴会でした。 1000円+αのスパークリングワインが意外と飲めたりして面白かったです。 さて、本日は朝10時から建物の査定です。 建物内の生活…
コメント:0

続きを読むread more

11月2日 早朝ウォーキング 8,537歩 @ 湘南国際村小回りコース そして、現地案内センターを探して

グリーンパークからです。 夜明け前で、満月が見えています。 1丁目を周回して、我が家まで戻っていました。 これから、1丁目の分譲が行われていたころの現地案内センターの跡地を探しに行きます。 ススキの中を歩いていきます。 道は良く踏み固められた砂利道です。 そして、現地案内センターの一部と思われる石…
コメント:0

続きを読むread more

11月1日 村民生活再始動祝い @ 葉山 ピスカリア

足つぼやさんに行った後、湘南国際村入りです。 第三次村民化計画の妄想編ということで、更なる物件探索でした。 2丁目エリアの中古物件でオーシャンビュー、富士山ビューの素晴らしい眺望でしたが、やや小ぶりな間取りでした。 そして、残念なのは、窓が小さく、折角の眺望を部屋内から十分に楽しむことが出来ませんでした。 一般公開に先立って…
コメント:0

続きを読むread more