9月15日 出勤 @ 湘南国際村から大崎へ

自宅に戻ります。 湘南国際村からバスで30分、遠足気分です。 逗子からは新宿湘南ラインで1時間で大崎です。 グリーン車で快適な旅のはずでしたが、途中で踏切事故のため、思わぬルート変更でした。 でも、11時からのミーティングに間に合いました。 ところで、帰り道に第二次村民化計画のためにメールを二通送りまし…
コメント:0

続きを読むread more

9月15日 早朝ウォーキング 9,205歩 @ 湘南国際村 子安口往復・ジグザグコース

朝5時20分ごろ目を覚ましました。 まだ、日の出前でした。 まずは、「富士見ヶ丘」です。 今日は晴れマークです。 まだ、太陽は大楠山の向こうですね。 そして、定番のコースです。 住宅街の東側をジグザグに下っていきます。 今日は、いつもの消防署よりも交差点一つだけ下ってみました。 左側へ…
コメント:0

続きを読むread more

9月14日 ニーナ お昼寝中 @ 湘南国際村 我が家別邸 海の見えるカウンター

さて、今日は月曜日でスケジュールが慌ただしいです。 在宅勤務でも息つく暇がありません。 ママは大崎の自宅に戻ったようです。 そして、この方は気持ちよくお休みになっています。 村民生活を一番エンジョイしていますね。
コメント:0

続きを読むread more