9月1日 雨上がりの曇り空で早朝ウォーキング @ 湘南国際村

夜中に雨が降ったようです。 爽快なお天気というわけではありませんでしたが、早朝ウォーキングでした。 今日は、行き止まりに見える道の奥まで入り込んでみました。 すると、鶏が飼育されていたり、薄暗い急な下り坂の山道になったり、ちょっと、スリリングでした。 今日はお昼過ぎまでウェブ会議をして、東京・大崎の自宅に戻る…
コメント:0

続きを読むread more

8月31日 在宅勤務 @ 湘南国際村

さて、昨日は最後のお客様が帰られたのは夜10時過ぎでした。 11時間に亘る大宴会でした。 皆さん、景色と料理、お酒、そして、楽しい会話に大満足されたようです。 さて、今日も良いお天気です。 月曜日なのでウェブ会議がたくさん入っていますが、その前に早朝ウォーキングで頭の整理です。 6時30分から7時20分で4.83Km、…
コメント:0

続きを読むread more

8月30日 早朝ウォーキング 7,726歩 @ 湘南国際村

良いお天気です。 気分が良いです。 湘南国際村の一丁目をジグザグに歩いて、お屋敷見学でした。 今日は、3家族、8名の方々の訪問があります。 お昼から夜まで宴会が続きそうです。 5時55分から7時15分で、6.21Km、7,726歩でした。 平均歩幅は80.4cmでした。
コメント:0

続きを読むread more

8月29日 ステーキ @ 葉山 そうま

午前中は買い出し、午後は銀行の方に訪問いただきました。 村民生活を始めるに当たり、こちらの銀行の方には大変お世話になりました。 お昼から、夜まで宴会が続き、逗子駅までお送りした後、その足でこちらに来ました。 葉山の名店です。 伝統が感じられるお店です。 まずは、アミューズです。 野生化していま…
コメント:0

続きを読むread more

8月28日 家族で村民生活 第一日 @ 佐島 かねき

本日、午前中はウェブミーティングでした。 お昼の時間帯に3時間ほど空白の時間があったので、湘南国際村まで移動です。 そして、夜7時までウェブミーティングでした。 色々懸案事項がありましたが、方向性を決めることができ、宿題を持ち込むことなく週末を過ごせそうです。 さて、家族三人で晩ご飯です。 こちらにやってきました。…
コメント:0

続きを読むread more