9月13日 早朝ウォーキング 9,913歩 @ 湘南国際村 子安口往復・ジグザグ周遊コース

9月13日 早朝ウォーキング0001.JPG
今日は一日晴れマークです。
お天気はどうなるのでしょうか?

9月13日 早朝ウォーキング0002.JPG
青空が広がると良いですね。

9月13日 早朝ウォーキング0003.JPG
今日も子安の里方面を目指して、一丁目の住宅街をジグザクに歩いて下りました。

最下部では昔からある集落の中を通って、Uターンするつもりでした。
でも、道が思った方向とは違い、山の方向を向いてきました。
また、蜘蛛の巣地獄に遭遇するのかと思うと、心配になります。

心細いながらも、更に先に進むと、分岐がありました。
大きな道の方向へ向かう道はあるのですが、車が通れないような細い道になっています。
でも、別の道は前回、踏破済みで、暗い山道になることは確実でした。

まだ通ったことない、細い道へ入っていくしかありません。。。
すると、細い区間は50m程度で、車が通れる舗装道へ出ました。
思った通りの場所に出てほっと一息です。

関根川遊歩道の上部を通り、こちらに出ました。
そして、再び湘南国際村を上り返さないといけません。

この階段は長くて急です。
疲れていると、後ろに倒れこんでしまわないか、心配になることもあります。
気を付けないといけないです。

なんとなく、今年の4月ごろに早朝ウォーキングで行った愛宕神社の出世の石段を思い出します。
こちらの階段を上ることで何か良いことがあるのでしょうか?

9月13日 早朝ウォーキング0004.JPG
そして、我が「富士見が丘」に戻ってきました。
思ったほど、爽快な青空でなくて残念です。

9月13日 早朝ウォーキング0005.JPG
いつもは朝日に照らされて眩しい我が家方向ですが、こんな感じです。

9月13日 早朝ウォーキング0006.JPG
我が家の街区に戻ってきました。

9月13日 早朝ウォーキング0007.JPG
村民化計画第二弾の方向性は週明けに判明します。
どうなることでしょうね。

5時49分から7時20分、9,913歩、8.03Kmでした。
平均歩幅は81.0cmでした。
早朝ウォーキングとしては、ちょうどよい感じです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント