9月11日 久しぶりの早朝ウォーキング 8,322歩 @ 湘南国際村

今週は火曜日に大崎の自宅に戻り、水曜日は大阪を往復、昨日は新横浜を往復して、夜、電車とバスで湘南国際村入りです。
電車とバスだと、車よりは時間がかかりますが、車中で仕事もできるので、便利です。
大阪と新横浜で懸念事項がそれぞれあったのですが、何とか良い方向に進みそうで一安心です。

9月11日 早朝ウォーキング0001.JPG
こちらの丘には名前が無いようなので、「富士見が丘」としておきます。
でも、今日は富士山は見えないですが、気分は良いです。

9月11日 早朝ウォーキング0002.JPG
我が家方面にはガスが少々かかっています。

9月11日 早朝ウォーキング0003.JPG
再び、「富士見が丘」に戻ってきました。
湘南国際村・西公園まで下って、上り返してきました。
一丁目の住宅街をジグザグに進むと、ウォーキングには丁度良い感じです。
6時7分から7時26分で、8,322歩、6.84Kmでした。
平均歩幅は82.2cmでした。

9月11日 早朝ウォーキング0004.JPG
今日も良いお天気になりそうです。
今日はお昼から夜20時までウェブ会議が続きます。

ところで、村民化計画第二弾になるかもしれない、あることが頭に浮かびました。
可能性があるかどうか、確認してみようと思います。
意外と大胆なプランかもしれません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント