9月6日 早朝ウォーキング 7,975歩 @ 湘南国際村

昨夜はおとうさんは20時前には寝てしまいました。

研人達は夜遅くまで宴会して三人ともお泊りです。
モヒートを飲んだようで、バカルディーの瓶が空いていました。
テーブルにはカップラーメンのカップが残されていました。

9月6日 早朝ウォーキング0001.JPG
さて、お天気は怪しそうですが、今日も来てみました。
西側は暗いですが、

9月6日 早朝ウォーキング0002.JPG
我が家がある東側は明るいです。

9月6日 早朝ウォーキング0003.JPG
今日は、探検ルートではなく、舗装道です。
湘南国際村の一丁目をジグザグに下って、子安口まで降りてから上り返します。

湘南国際村にはこのような長くて急な階段が二か所あります。
愛宕神社の出世の石段を思い出しますね。

9月6日 早朝ウォーキング0004.JPG
いつもの丘から我が家方向です。
オブジェのまるい輪っかを通して我が家の屋根が見えています。

5時54分から7時23分で、7,962歩、6.5Kmでした。

研人たちは朝8時過ぎのバスで帰っていきました。
研人は逗子から小田原に行き、新幹線で大阪へ戻るそうです。

さて、今日もお客様をお迎えします。
台風の影響で雨予報です。
時折、青空が顔を出すことを期待しています。

最高なお天気でなくとも、我が家で楽しめると思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント