8月13日 俺の書斎 その2 @ 志賀高原 奥志賀高原 グランフェニックス

午前中は販促物としてもらった投資関連の本を読んでいました。 もっともなことも書いてあるのですが、著者のビジネスにつながるようにうまく書かれています。 資産運用の話は玉石混交だし、全てお膳立てができているものほど危険な香りがします。 さて、今日もこちらにやってきました。 なんとなく怪しげな空です。 外気温は20度ありませ…
コメント:0

続きを読むread more

8月13日 早朝ヒルクライム四日目はガスで幻想的 68分6秒 @ 志賀高原 志賀草津高原道路

今日も5時過ぎに石の湯ロッジを出発です。 スタート時は、西側の空に浮かぶ雲が朝日に照らされて赤く染まっていました。 そして、ゴールにやってきました。 ちょっと、ガスがかかっています。 芳が平方面です。 かろうじて見えています。 白根山方面は、暫く、ガスで見えなかったのですが、暫く待つとこのような感じに…
コメント:0

続きを読むread more

8月12日 晩ご飯 @ 志賀高原 石の湯ロッジ

今日はシャンパンでスタートです。 前菜はスモークサーモンのマリネです。 重箱の中にも楽しいおつまみがたくさんです。 そして、本日新しく白ワインを二本開けてみました。 お馴染みのKISVINとイタリア白ワイン5本セットのうちの一本です。 イタリアの白ワインはあっさり系でした。 順番としてはイタリアワ…
コメント:0

続きを読むread more