9月14日 癒しの休日@東京湾クルーズ

今日は5週間ぶりに五反田ティップネスに行ってきました。
1,207Kcalを燃焼して、83.25Kg、24.0%でした。

一時期、忙しすぎて食べられないときは81Kg台になったりましたが、深夜の宴会のためか、体重が増加傾向です。
いつものメニューをこなすことができて、良かったです。

そして、お昼は近所の焼き鳥屋さんで焼き鳥&唐揚げでお昼からシャンパンで乾杯でした。

そのあと、足つぼ屋さんでマッサージです。
腰と首筋がかなり凝っていたようです。

そして、夜は、ママの知り合いの方が企画したクルーズに参加してきました。
我が家の近所の天王洲から出発です。
船上ワイン会でした。

9月14日 クルーズ0001.JPG
満月なので、空も明るいです。

9月14日 クルーズ0002.JPG
デッキで喜んでいます。

9月14日 クルーズ0003.JPG
波の影響の少ない東京湾の内側を通り、隅田川を北上して、佃島までやってきました。
今から、20年ほど前に購入を検討したマンション群を眺めてきました。

北向きの二階の部屋を検討していました。
隅田川の眺めがとても綺麗だったのを覚えていましたが、今では、北川の眺めは墨田川だけでなく、スカイツリーも見えるのでより魅力的な眺望になっていました。

9月14日 クルーズ0004.JPG
そして、帰還です。
クラシックカーの愛好家の方々が多く参加するイベントでした。
全くの新参者でしたが、いろんな方々がいるのを眺めるだけでも楽しいイベントでした。

全く、仕事をしなかった一日で癒されました。
仕事自体は、まだまだ苦しい状況があと、数週間は続くのですが、休息は必要です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント