8月11日 早朝ヒルクライム@志賀高原 志賀草津高原道路

4時45分ごろ、突然、目が覚めました。 まだ自宅にいて、これから志賀高原に行かなければ、と思ってしまいました。 寝ぼけています。 昨夜、少し、ワインを飲み過ぎたようです。 いつもより、少し遅れて5時15分ごろ出発です。 なんとか、やってきました。 天気はよさそうです。 芳が平もきれいに見えていま…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

8月10日 お久しぶり@志賀高原 石の湯ロッジ

軽井沢からは、草津を経由するのではなく、佐久から高速で志賀高原入りです。 星野温泉の前の通りが混むのと、浅間山の爆発があったからです。 ロッジについて、荷下ろし、自転車の組み立てなどをしていると、昔の会社の同僚にばったり会いました。 高校の同窓生ですが、ロッジの常連の方と同期というので、二度びっくりしました。 元気そうで良か…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

8月10日 夏休みの初日は森の中でランチ@軽井沢 Hermitage de Tamura

一週間、いろんなことが起こります。 人事系の問題を抱えながらも、夏休みスタートです。 朝5時半に自宅を出ました。 途中、1時間ほど渋滞しましたが、9時半にはアウトレット到着です。 お盆期間は9時から営業を開始しているそうです。 早速、お買い物をしてしまいました。 靴とワインを買いました。 どちらも、少しだけ良いものです…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more