6月9日 魔王到着@我が家

今日は出社するのですが、朝は短時間ながらもティップネスです。
有酸素運動だけでしたが、1,205Kcalを燃焼して、86.45Kg、24.7%でした。
昨日よりも増えてしまったのは、昨日のSabatiniの後、自宅に帰ってきて、色々食べてしまったので仕方ないです。

そして、午後はオフィスでした。
幸い、エンドレスになることもなく、夕方には解散しました。
それでも、当分は注意が必要なことは確かです。

画像

さて、家に戻ってくると、こちらが到着です。
魔王の一升瓶です。

実は、昨日、千駄木から戻ってくる時、千代田線の日比谷駅で降りて、山手線の有楽町駅に向かう途中で、見つけてしまいました。

鹿児島県のアンテナショップです。6本セットの1本が魔王でした。6本セットで1万5千円だったのでリーズナブルです。


画像

ところで、こちらはG20で提供されるものだそうです。

焼酎が万人受けするとは思わないので、どのような形で提供されるのか、興味があります。
全員のグラスに注がれるというよりは、バーカウンターのメニューにリストされていて、希望者のみに提供されるのではないかと思っています。となると、希望者はどんな人になるのでしょうね?

飲んでみましたが、くせのないすっきりとした焼酎でした。
悪くない感じです。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント