8月25日 夏休み明けの1週間なんとか終了

大変疲れた1週間でした。
水曜日は神戸、大阪への日帰り出張でした。
朝一での神戸の打ち合わせが終わり、ポートライナーに乗っている時に、観光気分で写真を撮っていたら、カバンが膝から転げ落ちました。特に問題ないと思っていたのですが、大阪行きの新快速に乗って、会社の携帯がないことに気が付きました。ポートライナーの中でカバンを落とした時に、カバンのポケットから飛び出したに違いありません。
とりあえず、アシスタントの方に連絡をして、探してもらうことにして、一度、大阪オフィスへ向かいました。
大阪オフィスに戻ると、ポートライナーの三宮駅に会社の携帯が届いていることが判明しました。
次の打ち合わせまで時間的な余裕があったので、三宮駅まで戻り、無事回収です。
大事に至らなくてよかったです。

その他、いろいろ多忙な一週間でしたが、何とか終了です。
少し、宿題はあるのですが。

さて、今日も朝はティップネスです。
1,271Kcalを燃焼して、87.7Kg、24.1%でした。
夏休み前は83Kg台だったので、4Kgも増加です。
毎日ヒルクラムをしていたとはいえ、たくさん食べて、たくさん飲んでいたので仕方がないでしょう。

画像


体重計の記録をよく見てみると、右肩上がりの体重増加は、志賀高原に行く前から始まっていました。
そう言えば、志賀高原に行くと美味しいものがないからと言って、美味しいレストランに何回か言ったことを思い出しました。

午後は、Home Improvement Projectのため、大塚家具に行ってきました。
ふるさと納税をして、大塚家具の商品券をゲットしたので、オーダーした本棚の支払いに行ってきました。
納品は来週です。

そして、先月、交換してもらったばっかりのBOSEのワイヤレスイヤフォンが、ティップネスで使えなくなっていることに気が付き、高島屋へ行きました。今回も新品交換になるようです。2回程度使っただけなのですが、どうしたことでしょう。

次に、修理不能になったデジカメの代替機を検討すべく、ヨドバシカメラへ移動です。大変暑く、日陰もなかったので、移動するだけで疲れました。壊れたカメラはCanonのGX7mk2という高級コンパクトデジカメで、気に入っていたのですが、同じカメラを買うのもどうかと思い、一回り小さいGX9mk2というのにしました。値段を確認すると、ネットで買った方がかなり安かったので、帰りの湘南新宿ラインでポチリました。

夕方は久しぶりにいつもの足つぼ屋さんでリラックスです。

夜は我が家で宴会でした。

夏休みが終わって、通常ののんびりとした週末でほっと一息です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント