7月16日 暑気払い、そして、Home Improvement Project

今日も朝からティップネスです。
三日連続です。
今日こそ、83Kg台回復と思ったのですが、1,220Kcalを燃焼して、84.15Kg、22.5%でした。
思ったより体重が減っていないのが不思議ですが、体脂肪利率は良い感じです。

画像

まずは、ランチです。
モンスターステーキ1ポンドです。
先週の木曜日の夜にも来ています。
メガネのレンズに脂が飛ばないように注意しました。
レンズはOKでしたが、全身ステーキ臭くなりますね。

画像

そして、昨日に引き続き、東京デザインセンターです。

幅2.7M、高さ2.2Mの大きな本棚を検討しているのですが、よく考えると、部屋にどうやって搬入するのか心配になりました。工場の設計担当に聞かないと分からないということなので、とりあえず、欲しい仕様を伝えてきました。連絡は水曜日ごろになりそうです。

まだ、詰めないといけないことがたくさんありそうです。材質はブラックウォルナットと決めているのですが、色が二種類あることが分かりました。本棚は去年新調したデスクと同じ色にするつもりです。もう一つ、ベッドルームにチェストを検討しているのですが、こちらには同じブラックウォルナットでも、無色のウレタン塗装だと、明るめの色になるそうなので、そちらにすることにしました。

いずれにしても、本棚の見積もりが決まらないと、チェストまで余裕があるかどうか分からないですね。

画像

さっき、ステーキを食べたばかりですが、やはり炭水化物が食べたくなってしまいました。
すごい食欲です。

画像

三日間平穏無事だったのと、今週は忙しくなりそうなので、居木神社へお参りに来ました。
緑もあってよい感じです。

画像

野良猫でしょうか、暑くてグタッとしています。

画像

我が家に戻ると、おとうさんの洗い立てのTシャツの上に居座るニーナでした。

3時間ほどの地元のお散歩でした。

この記事へのコメント