5月14日 オフトレ開始、そして3周年ディナー@五反田 MAY

ゆっくりと、オフトレ開始です。
最近、シャツを作ったら、中胴が5-6㎝増えていました。。。

ティップネスでの成果は、1,811Kcalを燃焼して88.5Kg、24.8%です。
筋トレ、バランストレーニングは若干、手加減して、有酸素系とストレッチを入念にしました。
肩、腰、背中、お尻を伸ばして気持ちが良かったです。
ベストな時は81Kg台、21%台だったのですが、リハビリの筋トレなども含めて、週3回トレーニングをしていた時だったので、とりあえずは、85Kg台、23%台を目指して頑張ろうと思います。

さて、今日は久しぶりの東京での週末です。
デパート巡りをした後に、こちらに来ました。
ご近所のフレンチ、MAYの開店3周年記念ディナーです。

画像


画像

飲み物はいつものようにお任せです。

画像

アミューズその1、桜エビとパプリカです。

画像

アミューズその2、フォアグラとホタルイカです。

画像

2杯目です。

画像

前菜その1、貝とグリーンピースです。

画像

3杯目です。

画像

ホワイトアスパラガスとモイール茸です。
昨日の軽井沢でも頂いた組み合わせですね。

画像

4杯目です。

画像

エビフライのように見えますが、食感はサクサク、身はプリプリです。ソースはウニとアボガドです。

画像

5杯目です。

画像

金目鯛とカブ、和風のスープです。

画像

6杯目です。

画像

フランス産シャロレー牛と尾崎牛です。
どちらがどちらかわかりませんでしたが、美味しかったです。

画像

ペアリングワインは6杯で終了したので、追加です。
アルザスの白です。

画像

アルザスの赤もいただきました。

画像

先ほどのお肉のユッケが入ったモナカです。

画像

デザートはマンゴーでした。

画像

エスプレッソです。

画像

生キャラメルのエクレアなどです。

ご馳走様でした。
日曜の夜でもほぼ満席でした。
これからも、頑張ってください。

昔のブログをチェックしてみると、初訪問は、開店の半年後2014年11月30日(日)のランチでした。
スキーシーズン入りしていましたが、土曜日に仕事だったので、東京での週末でした。
午前中はティップネスに行って、1279Kcalを燃焼して、87.0Kg、24.6%という記録がありました。
まずは、3年前の体型に戻さないといけないですね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック