7月31日 復活、そして、のんびりランチ@五反田 ぽるこ、さらに、夏休みの準備開始

昨日は、足をつってしまいました。まだ、両脚とも違和感があり、様子見でトレーニングを開始です。
心配したAMTは意外と問題なく終了して、1,256Kcalでした。

去年のブログを見ていると、どうやら、自己ベストは去年の夏で1,281Kcalのようです。
ということは、最近、自己ベストを更新したと思い込んでいましたが、まだ、去年のレベルまで到達していないのです。でも、去年は平日のリハビリもあったので、週3回トレーニングしていたので、そうでしょう。大量の汗をかきますが、息が上がらなくなってきたのは進歩です。

今日は、バランスディスクで、5回ぐらい落下してしまいました。なぜでしょうね。それでも、うまくいくときはバランスディスの反発をうまく使いながら、テンポよくできました。

鏡を見ながらスクワットしているのですが、顎を少し引き気味の方がバランスがとりやすいように思います。
気持ちよくトレーニングを終えて、84.9Kg、23.3%でした。

ランチは近所の豚肉専門のトラットリア、ぽるこで頂きましたが、一杯のつもりが三杯になってしまいました。
ご夫婦で経営されているのですが、トイレの中に注意書きがあって、食べログには載せないでほしいと書いてありました。
小さなお店なのでこれ以上、お客さんが来ても対応できないからかもしれませんね。

画像

豚の顔肉のパテです。

画像

ツブ貝とマッシュルームのソテーです。ワインが進みます。

画像

ラムのグリルです。
こちらは赤ワインです。

画像

ナスのトマトソースのパスタです。
チーズやひき肉なども入っているのでしょうか、いろんな味がして美味しかったです。

画像

デザートまで頂きました。

地元でのんびりです。
現在、夏休みの準備中です。

この記事へのコメント