6月11日 House of Cards @五反田 ティップネスそして、カスタムフェア@有明

朝いちはティップネスです。
からだが多少重い感じですが、トレーニングを始めると、比較的楽にこなせました。
1,197Kcal、84.1Kg、23.8%でした。

画像

ティップネスでは、いつも海外ドラマを見ています。
今シーズンはHouse of Cardsというアメリカのドラマを見ているのですが、かなり面白く、息切れしながらも楽しんでいます。復讐の野心に燃える政治家のドラマで、いろんな策略を張り巡らして、自分の野心を実現していく物語です。主人公になったつもりで見ています。

画像

ところで、午後は有明にカスタムフェアに行ってきました。
来シーズンは、SLのヘルメットとブーツは新調する予定です。
SLの板は検討中です。

画像

SLのヘルメットをいくつか見て、実際にかぶってみました。
そして、その様子をママに写真で撮ってもらって確認です。
POC、BRIKO、HEADの中から選ぶつもりですが、HEADになりそうな感じがします。

ブーツはHEADなのですが、いくつかのグレードがある中で履き比べてみました。
妙に白いのが気になるのですが、仕方ないです。
RS120というのは、今はいているブーツより、なんとなく、頼りない感じで、RS140というは同様なホールド感でした。
因みに、選手用のトップモデルのB3というのを履いてみましたが、とても固くて、履くのも大変で、ブールの中で足が完全に固定されるような感じもしました。おとうさんにはちょっと本格的すぎる感じでした。適度に快適な履き心地のRS140というモデルにすることにしました。

ヘルメットやブーツを実際に試着して、納得して選ぶことができました。

ところで、ウェアは3シーズン着たものを来シーズンも使おうと思っているのですが、気に入ったデザインのものを見つけてしまいました。どうしようか検討中です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント