6月4日 仮想ヒルクラム@五反田 ティップネス

今週末は自宅におとうさん一人です。
ママは金沢、ニーナはコネのおうちに預けられました。

さて、午前中もティップネスです。
AMTでは、志賀高原のヒルクライムに見立てて頑張っています。
15分ずつ、刻んでいて、最初の15分が石の湯ロッジから横手山の第一リフト乗り場、次の15分が第二リフト乗り場、その次の15分がアメダスがある48号カーブ、そして最後の15分が標高2100mの看板のある覗きです。
比較的順調でしたが、1,197Kcalと大台を割り込んでしまいました。
84.2Kgと体重は減少でしたが、体脂肪率は23.8%でした。

画像

お昼は、ハワイのハンバーガー屋さんのクアアイナにやってきました。
ペプシのLサイズは巨大です。

画像

ハンバーガーも厚切りアボガドに、肉は通常1/3ポンドのところ、1/2ポンドに増量です。
おなか一杯になりました。
一人前1800円と豪華なハンバーガーですが、その価値はありますね。

午後は、グランベリーモールへ買い物でした。
中央環状線の五反田から高速に乗れて、35キロです。
最近、ウェストがダウンサイズしたので、ズボンを買うことにしました。
よさそうなものをいくつか見つけることができました。

画像

夜は、お店で食べようかとも思ったのですが、新宿高島屋までお惣菜を買い出しに行ってきました。
7時過ぎだったので割引になっていて買いすぎです。
全部は食べられなかったのですが、いつもは買わない、なだ万のお惣菜も買ってみました。
出汁が効いていて大変おいしかったです。
それから、季節の鱧の天ぷらは半額で、思わず買ってしまいましたが、こちらも柔らかくて美味しかったです。

一人の週末一日目は何とかなりました。

この記事へのコメント