6月21日 Father's day @ San Francisco

画像

Ritz Carlton San Franciscoはこんな感じで、荘厳な雰囲気です。
でも、部屋はちょっと狭い感じです。

画像

実は、チャイナタウンのそばにあります。
ホテルの中の朝食はかなり高いということだったので、中華街にやってきました。
未だ、お店があいていません。

画像

飛び込みで入ってみました。

画像

飲茶のお店でした。
ワゴンが来て好きなものを選べます。
一つ4ドル弱でリーズナブルです。

画像

みんな美味しいですが、お粥が大変ありがたいです。

画像

おとうさんの仕事は昨日、いったん片付いたので、本日は夜の電話会議まではオフです。

まだ、時差ボケがあるので、朝食の後、少し休んだ後、午後からお出かけです。
坂道をまっすぐ降りてくれば、Union Squareに来ることが出来ます。
ケーブルカーの発着所は大混雑で1時間待ちということでした。

Westfield San Francisco Centerというショッピングモールに行きました。
NordstromやBloomingdale'sなどのデパートやたくさんの専門店が入っていました。

画像

地下のフードコートでタイ料理を見つけました。
タイヌードルと生春巻きです。
どちらも満足です。特に、生春巻きはオーバーサイズでお得でした。

画像

きょうは、Father's dayなのでママにオシャレなものを買ってもらいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント