11月15日 シーズン入りの代わりにのんびりランチ@恵比寿 レストラン間

画像

本当は、今日から熊の湯スキー場に行くはずだったのですが、雪不足のためオープンが遅れることになったので、東京にいます。ママとランチに来ました。

画像

とりあえず、乾杯です。

画像

フォアグラのピッツェルだそうです。

画像

野菜のパフェです。人参のアイスクリーム、コンソメのジュレ、カニ、その他たくさんの野菜が入っていました。

画像

鰆のミキュイです。野菜の下に軽く炙った鰆が隠れています。

画像

鴨のロティです。

画像

〆にご飯が出てきます。雑穀が混ざったご飯の上にはバームクーヘンで育てた豚の塩釜焼が載っています。

画像

デザートです。
お腹いっぱいになりました。
このコースで3600円というのはお得です。

画像

恵比寿ガーデンプレイスに歩いてきました。クリスマスな感じです。

画像

こちらの方向から入ってくるのは久しぶりです。広場は考えられた造りになっていますね。バカラの巨大なシャンデリアが展示してあるようです。

画像

夜はとてもきれいでしょうね。

この後もブラブラして、新宿高島屋に移動、ネスプレッソ用のコーヒーを買いました。きれいな薄い紫色のジャケットが展示してあったお店に入ったら、色々と試着することに。いろんなコーディネーションがあることを教えていただき、参考になりました。ママのアドバイスでズボンを買いました。

さて、午前中はいつも通り、ティップネスでした。自己ベストの1281Kcalを燃焼しましたが、88.1Kg、26.1%でした。体脂肪率が増えてしまっているのが残念でした。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック