9月21日 のんびりドライブ、でもランチは大混雑で予定変更@葉山&佐島

今日は爽やかでお天気も良かったのでS-600で葉山までドライブでした。
道は順調だったのですが、お目当ての音羽の森は大混雑、1時間待ちとのことで、駐車場にも止めることができませんでした。

画像

134号線沿いにあるお店もみんな混んでいる感じでした。
と、言うことで佐島マリーナまで着てしましました。
この角度で見るとヨットハーバーなのですが。。。

画像

寂れた漁港です。

画像

眺めは取りあえず、あるのですが。。。

画像

一応、佐島のシラスのパスタです。
何となく、残念な雰囲気でした。

ママと二人で、サラダ×1、パスタ×2=4500円はちょっと、高いし、感動も全くなく、残念な感じでした。

このあたりには、湘南国際村を意識した、なぎさの丘という宅地開発があります。
10年ほど前に見に来たこともあるのですが、あまり売れていない感じで、かつ、湘南ライフをエンジョイする素敵な街並みとは縁遠い感じで、これまた、残念な感じでした。

早々に退散して、我が家で宴会をすることにしました。

さて、本日のティップネスの成果ですが、1255Kcalを燃焼して、88.3Kg、体脂肪率25%でした。お盆休みの前と比べて、体力はついてきた感じがするのですが、体重が、お盆休みの前の状況になかなか戻りません。食べたり、飲んだりしていては無理なのかもしれません。

この記事へのコメント