11月2日 車検・修理完了@ヤナセ

画像

我が家のW140 S600が1か月の長期入院からようやく戻ってきました。
車検のための点検だったのですが、ブレーキに不具合が見つかり、ドイツからの部品の取り寄せとなるので2週間、その後、エアコンの不具合は、車内のエバポレーターという部品の交換の必要があることが分かり、こちらもドイツから取り寄せて部品交換で、2週間でした。入院費用もかなり高額でした!

いっそのこと、新車を買ったほうがよいのではと思い、ショールームにある新車を見てみましたが、新車でそれなりに高かったです。S550longというモデルがおいてあったので、シートに座ってみました。当然、最新モデルなので悪くはないのですが、家具のようなゆったり感とかは我が家のベンツかなとも思いました。S600というモデルはもう日本では販売していないようです。

さて、久しぶりに我が家のS600に対面してみると、綺麗に洗車されていました。ヤナセのメンテナンスの方にもこの重厚感がいいですよねと言われて、多少嬉しかったです。94年製なので来年で20年ですが、もう少し頑張って乗ってみようと思います。因みに、まだ走行距離は76,000Kmです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック