1月8日 GSで19位@インターハイ東京都予選 鹿沢スノーエリア

ママからの速報です。
研人がGSで2本とも完走して、19位だったそうです。
SLの50位近くから大躍進です。
自信のあるGSだったので、結果を出せて本人も満足だと思います。

全国大会の枠は上位10名なので、全国大会へは出場できないのですが、関東大会へは出場できることになりました。これで、GS、SLともに今月末に尾瀬戸倉で行われる関東大会へ進めます。

一人スキー部の高1としては立派だと思います。

おとうさんは、大阪へ向かう新幹線で仕事中でしたが、思わず、ブログをアップデートしてしまいました。
本当は、現地で写真係をして、写真もアップロードしたかったのですが、仕方がないですよね。

今週末は国体予選に臨むそうです。

こんなすべりだったのでしょうか?
1月1日の熊の湯での練習風景です。
画像

この記事へのコメント

鹿沢温泉
2013年01月08日 23:27
お疲れ様でした。息子さんの滑り下から見させて頂きましたが、良い滑りをしてました。各々求める結果が違くとも自分の滑りが出来た事は素晴らしい事だと思います。
2013年01月08日 23:36
鹿沢温泉さん、
コメント有難うございます。
現地で観戦されていたのですね。
練習では結構いい滑りをしているとコーチには言われるのですが、今日はいろいろミスったと言っていました。でも、ミスがあって当たり前ですし、ミスと分かるだけでも素晴らしいと思いました。
先ほど、息子とママは帰宅したようです。お疲れ様でした。おとうさんは大阪のホテルで仕事中です。

この記事へのトラックバック