1月6日 SLで関東大会進出決定@インターハイ東京都予選 鹿沢スノーエリア

画像

本日はSLの予選です。
ピンボケですが、こんなシーンもありましたが、何とか2本そろえて、男子160名のうちの上位55名の中に入りました。
関東大会へ参加できるそうです。でも、全国大会へ行けるのは11名なので、まだまだという感じです。
本人にとっては不本意な滑りだそうですが、上位の大会への参加資格を得て良かったと思います。

画像

因みに、昨日、今日と曲芸のような写真でしたが、一瞬だけの出来事で、それ以外は、こんな感じで頑張っていました。


画像

午前中は四阿山がきれいに見えていましたが、午後になると曇ってきて冷え込んで来ました。
お疲れ様でした。

明日はGSの予選の予選があり、明後日はGSの予選です。本人はGSには自信を持っているようなので、本日よりも上位の成績を狙っているようです。

頑張ってほしいものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

鹿沢温泉
2013年01月07日 16:28
最近こちらのブログを見つけて、観させて頂いてます。明日の本予選会も頑張りましょう。
2013年01月07日 18:17
鹿沢温泉さん、
コメントありがとうございます。
おとうさんの冬休みも昨日で終わり、東京に戻ってきています。明日のGSを観戦できないのは残念ですが頑張ってほしいものです。我が子の学校にはスキー部がなく、我が子一人のために先生に引率いただいていることもあり、自身が満足いく結果を出してほしいと思います。

この記事へのトラックバック