1月5日 危機一髪@インターハイ東京都 予選第一日

画像

今日からインターハイ東京都予選が始まりました。
SLの予選の予選です。試合開始前には緊張していると言っていた研人です。
2本目では、発射しそうになりながらも何とか耐えてゴールです。
本人は自分のすべりに納得はしていない様子ですが、本日出場した250名の中で10位になりました。上位5名は招待選手なので実質的には5位とのことです。
画像

お疲れ様でした。
画像

おとうさんは、観戦中の待ち時間に会場となっている鹿沢スノーエリアのほかのゲレンデに出かけてみました。土曜日なのにこんなに空いています。おかげで、快適に滑れました。全般的に固めのバーンで良かったのですが、ところどころアイスバーンがあり、びっくりしました。
画像

インスペクション風景です。女子が50名、男子が250名ぐらいいました。2本滑るので、終了は午後3時でした。
画像

2本滑り終えて、撤収です。まだまだ、こらから滑る選手が沢山待っています。

明日がSLの予選の本番です。
本日、予選の予選を通過した100名と、既に予選の出場資格を持っている60-70名が加わって全国大会と関東大会の出場資格を争うことになります。

研人はSLの練習不足もあり、苦手意識があるようですが、どこまで頑張ってくれるのでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック