1月27日 グレーシャーカップ 第2戦も完走@よませ温泉スキー場 そして Mt. Kosha探検へ

画像

研人は本日もなんとか完走です。昨日より若干タイムが悪かったので順位が下がってしまいました。未だ、腰が痛いようです。すぐには直らないので様子をみながら頑張るしかないですね。
画像

おとうさんは、木島平までの探検に出ることにしました。まずは高井富士を目指して移動中です。なかなか良い景色です。
画像

高井富士はスノーボードのパークが沢山あります。
巨大なハーフパイプがありました。
画像

今度はやまびこの丘と言うスキー場に向かっています。
画像

滑っていくと大きなホテルが見えてきました。建物は立派そうですが、営業はしていないようです。
画像

木島平へ到着です。
画像

放送が入り、木島平の山頂リフトが動きパイオニアコースが滑れるとのことでした。
但し、自己責任です。
画像

おとうさんは遭難してもいけないのでパイオニアコースは行かないことにして、再びよませに戻ることにしました。高井富士のジャンプ台です。
画像

リフト沿いにいくつものジャンプ台があるので、ボーダーの方々のジャンプを楽しめます。
画像

往復2時間ほどでした。
お昼はフォレストプラザで3人です。
卵入り焼きカレー、ミートパイ、シーフードクラムチャウダーなど沢山食べました。

天気予報に反して、予想外の青空でリゾート気分でした。

研人とママは今晩はフォレストプラザに残り、明日は関東大会がある尾瀬戸倉スキー場へ移動です。腰痛に耐えて頑張ってほしいものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック