1月13日 今日も腰痛でトキ@東京都国体予選 菅平パインビークスキー場

画像

残念です。今日も腰痛のため途中棄権でした。6旗門ぐらい滑ったところで、レースをやめてしまいました。おとうさんは中間から撮影係だったのですが、近くまで来る前で終わってしまったので残念です。カッコ良く写る構図を決めていたのですが。。。
画像

ワールドカップの湯浅選手のように腰痛に耐えながらも上位に食い込むことを期待していたのですが、仕方ないですね。次回の大会まで2週間あるので、体をゆっくり休ませて回復してほしいものです。予定外のオフですが、スキーの代わりに、久しぶりに勉強に集中するというのも良いでしょう。
画像

研人とママは宿があるつばくろゲレンデの方まで車で移動でしたが、探検好きのおとうさんは大松ゲレンデから連絡コースを通って、つばくろゲレンデへ移動です。人気のない寂しそうな連絡コースです。何やら、分岐点に立看板があります。
画像

ポール愛好家の人たちとはどんな人なのでしょう?立看板からは怪しげな印象も受けますね。

因みに、つばくろゲレンデはこんな感じのところです。
画像


今週は、2日ともトキで残念でしたが、早く直して次回の大会で頑張ってほしいものです。
ご苦労様でした。

この記事へのコメント

2013年01月13日 16:48
もしよければ私の2012年5月20日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。

この記事へのトラックバック