8月5日 ママ運転中@東名

画像

箱根からの帰りです。
おとうさんは眠くなって、海老名でママに運転を代わってもらいました。
後部座席は快適です。
94年式W140-S600は、まだまだ頑張っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

ミセス名取
2012年08月25日 19:03
ヤナセのシールが貼ってある ベンツの新車を 4年前に メルセデスベンツ○○○○販売店から 現金で購入いたしました。

今では フロントグリルのメッキが 剥げております。

左側のフェンダーの塗装が ザラザラしております。

ホイルキャップが 2個も腐食しております。

リアバンパーの右側のメッキモールが 腐食しております。

右側のサイドミラー内の ウインカーに水が溜まるようになりました。

ナンバー灯が 突然脱落して ぶらぶらしております。

一千万円の お車さんが 4年でこんな状態になるなんて 驚いております。

お車さんは 走行距離約1.5万Kmで 事故など 起こしておりません。

販売店の サービス責任者は 全て有料修理になると 高飛車な態度で のたまわっております。

メルセデスベンツ本社(東京)に お電話でお問い合わせをしましたら 男性社員が 全ての責任は販売店にあると 冷徹な態度で のたまわっておりました。

わたし ただただ驚いておりますの。

皆様は 如何対処して おられますでしょうか?。

お知恵を 拝借させて下さいませ。

ベンツ販売店やベンツ本社の 男性社員に 木で鼻をくくったような小馬鹿にした態度をとられてからは ショックで 毎日 泣き濡れておりますのょ。

この記事へのトラックバック