7月17日 遅めのランチ@葉山ホテル音羽の森

最近、車に乗っていないのでママと二人で葉山へ向いました。
いくつか、行きたいレストランがあったのですが、予約ができた逗子マリーナ近くのお店に行くことになりました。
ところが、逗子周辺は海水浴で渋滞、結局、お店のラストオーダーの時間に間に合わず、予約をキャンセルすることに。残念。
そこで、いつもの音羽の森に行くことになりました。逗子から戻る形になったので、森戸海岸沿いの細い道を通って行きました。こちらも、車が多くて大変でした。
もう、運転に疲れたところで、音羽の森に到着。ご覧の様な感じで、気持ちのよい海風に吹かれて、気分一新。来た甲斐がありました。
画像

いつも、ここの魚介のグリルを楽しみしています。
画像

グリルを待つ間、シーフードサラダを頂きました。
画像

グリルは、アオリイカ、サザエ、メダイをお願いしました。どれも美味しかったです。特に今回はメダイが良かったです。
画像

次はパエリア。こちらも美味しかったです。
画像

最後はデザート。バナナのチョコレートケーキとパイナップルのゼリーです。大満足でした。
画像

ホテル館内からも素晴らしい景色が楽しめます。こちらは涼しく、快適です。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック