IPAD 入荷!

画像

先週の土曜日(5月29日)に予約をしました。6月4日(金)に入荷したとのことで早速、昨日、ピックアップに行ってきました。六本木のソフトバンクだったので、健康のためにも自宅から自転車で行きました。6キロしかないのに結構、息が切れ、また、お店の中でも中々汗が止まらなかったです。怪我をしてから、有酸素運動をあまりしていなかったためでしょう。反省です。
大きなIPHONEといった感じですが、一番の期待は電子書籍です。まだ、コンテンツがあまりなのですが、これで文庫本とか、雑誌を見れるようになると、部屋の中も片付きそうな気がして、購入しました。
KINDLEは埃をかぶっている状態ですが、こちらはどのくらい活用されるのでしょうか?

この記事へのコメント

石塚
2010年06月06日 18:35
HEADカップの際ご挨拶させていただいたK中の石塚です。今度はお父様のブログを発見いたしました(何という偶然でしょうか!)オフのトレーニング、頑張っていらっしゃるのではないでしょうか(息子はダラダラしていますが…)。時々拝見させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2010年06月07日 09:27
研人は野球部に入って頑張っています。
勉強をしている気配がまったく無いのが気になります。
でも、朝練のために学校に早く行くのが楽しいようです。目的はともかくとして、学校へ行くのが楽しいということは何よりです。
お父さんのほうは、ゆっくり体力をつけなければ、と思っています。先日の人間ドックでも注意事項が沢山ありましたので、まずは、自転車をこいで持久力をつけたいと思います。

この記事へのトラックバック