日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月10日 おひとり様ディナー@五反田 ぽるこ

<<   作成日時 : 2017/09/11 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日も朝からティップネスです。
1,223Kcal、89.1Kg、24.0%でした。
股関節周りの筋トレも頑張っています。

そして、書斎を快適にするために断捨離を開始しています。
まずは、服やカバンなどを仕分けしました。
また、先日、お直しに出したジャケットが到着したので箱から出して整理もしました。
更には、冬物のジャケット2着もお直しすることにして、日本橋高島屋へ持っていきました。

加えて、S-600ベンツに暫く乗っていないので、ドライブしようと思っていましたが、その時間もなく、夜になってしまいました。

画像

ということで、こちらに来てみました。

画像

お目当ては4周年特別コース(ワイン飲み放題、Tボーンステーキなどで6500円!)だったのですが、2名以上ということで単品での注文でした。最初はクロダイのカルパッチョでした。次はグリーンサラダでした。パルメザンチーズにクルミが入っているシンプルなサラダでしたが、たくさんあって、美味しかったです。

画像

そして、Tボーンステーキです。500Gを頂きました。骨付きなのと、赤身なので、ペロッと食べました。

ご馳走様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月10日 おひとり様ディナー@五反田 ぽるこ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる