日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月9日 おひとり様@大崎 百反通り 魚玉

<<   作成日時 : 2017/09/10 14:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間の疲れが残っています。
ママは暫く大阪です。
朝一の飛行機だったので、眠くて見送れませんでした。

さて、ティップネスです。
1,226Kcal、89.5Kg、24.1%でした。
最初は眠かったですが、なんとか、最後までこなしました。
昨日の懇親会は中華で最後にご飯を食べてしまったので仕方ないですね。

午後は、おとうさんの書斎のPC周りをすっきりさせるアイデア探しに新宿ヨドバシカメラに行ってきました。
キーボードやマウスを無線化しようと考えています。
また、HDDもUSBと電源コードが別々なのでコード類が邪魔になっています。
ポータブルHDDだと、USBから給電でき、また、小型なのでよさそうです。
なんと4TBのものもありました。
とりあえず、見るだけにして帰宅です。

夕方は、いつもの足つぼ屋さんで体をほぐしてもらいました。
平日の疲れで爆睡でした。
股間周りの筋トレの効果か、徐々に柔らかくなってきているようです。

画像

そして、夜は我が家の魚屋さんの魚玉にやってきました。
マイボトルとマイグラス持参です。

いろいろ、美味しいものを出していただき、やや飲みすぎてしまいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月9日 おひとり様@大崎 百反通り 魚玉 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる