日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月2日 新着アイテム2つ@我が家

<<   作成日時 : 2017/09/03 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も、朝からティップネスです。
1,287Kcal、90.5Kg 、23.1%でした。
AMTはいつもの4号機でなくて、3号機だったので、カロリー消費は少し割り引く必要があるかもしれません。
先週から股関節周りの筋トレも開始しています。
日曜日に始めたのですが、筋肉痛が火曜日と水曜日にMAXになって、大変でした。
体重は夏休み前から4キロ増加です。
体脂肪率が低めなのが唯一の救いです。

午後は、伊勢丹の丹青会というイベントに行った後、いつものように足つぼ屋さんに行ってリラックスでした。

ところで、新着アイテム2点です。

画像

まずは、キュリオケースです。

画像

たまにしか使わない、ちょっと良いものを棚の中にしまうのではなくて、いつでも眺められるようにしてみました。
この前、購入した、ウィスキー用の大き目のショットグラスを最上段に置いてみました。
内部に照明がついていて、輝いています。

画像

最近は使わなくなってしまった、切子のお猪口です。
昔は、これでたくさん日本酒を飲んだものです。
こちらも輝いています。

画像

そして、おとうさんの書斎用の椅子です。
ニーナが大好きな椅子を処分して新しいものにしました。
オカムラのコンテッサという椅子で、素材や色、その他オプションなどが細かく指定できるものです。
注文して一か月後にやってきました。
なかなか、快適です。
仕事もはかどります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月2日 新着アイテム2つ@我が家 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる