日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月11日 夏休みの始まり

<<   作成日時 : 2017/08/13 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

渋滞を避けて、朝5時30分です。
まずは、ガソリンです。
おとうさんはS-600ベンツの後部座席で快適にドライブです。

画像

朝8時過ぎの三芳サービスエリアです。
本当は、軽井沢で朝ご飯のはずだったのですが。。。
大渋滞にはまってしまいました。

画像

自宅を出てから7時間後、12時30分に到着です。
Hermitage de Tamuraです。

画像

アミューズ2種です。

画像

釧路から来たカキです。
人生で一番おいしかったように感じました。
食感が最高でした。
生クリームと酸味のきいたソースがかかっていました。

画像
研人が運転手なので、ママとおとうさんは乾杯です。

画像

鱧のフリットです。

画像

パスタその1です。

画像

パスタその2です。

画像

そして、夏の定番、桃のスープです。

画像

信州米豚のローストは絶妙の火入れで最高でした。

画像

研人はチーズを追加していました。
フルムダンベールは最高でした。

画像


画像

ご馳走様でした。

ママとおとうさんはワインでいい気分です。
さて、志賀高原まで、もう一息ですが、渋滞はどうでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月11日 夏休みの始まり 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる