日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月27日 ダウンサイジング@高島屋日本橋店

<<   作成日時 : 2017/08/28 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もティップネスです。
1,212Kcal、89.05Kg、24.1%でした。
数字の面からは成果が感じられないのですが、どうしたことでしょう。

それでも、2-3年前に比べると、おとうさんはダウンサイズしています。
このため、まずは、仕事用のスーツを直したり、入れ替えたりしてきました。
それなりの数だったので、かなりの出費です。

そして、最近になり、カジュアルなジャケットも直すことにしました。
サイズ直しが必要な春秋物のジャケットを確認してみると、8着もありました。
今となっては、みんなダブダブした感じです。
昔はいかに太っていたということですね。

両手にぶら下げて、高島屋までやってきました。
それほど厚くなかったのが救いです。
スーツ、一着分の費用が掛かってしまいました。
大事に着たいと思います。

画像

晩御飯は、我が家で宴会です。
ママの宝物のシャンパングラスを初めて使ってみました。
豪華な感じです。

画像

デパ地下で買ってきた京料理がつまみです。

そして、昨日と同様、借りてきた映画を見始めました。
La La LandとNice Guysの二本を見ました。
いずれも期待したほどではなかったです。
予告編が一番面白かった感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月27日 ダウンサイジング@高島屋日本橋店 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる