日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月26日 のんびり@東京 大崎&五反田

<<   作成日時 : 2017/08/27 07:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の夏休みでリフレッシュしたのですが、5日間仕事をしただけでかなりの疲労感でした。
金曜の夜は9時前に寝て、6時まで9時間睡眠と、爆睡でした。
それでも、まだ疲れが残っている感じでしたが、久しぶりにティップネスです。

1,252Kcalを燃焼し、88.85Kg、24.4%でした。
早朝ヒルクライムの効果が残っているのか、AMTでは足を高く上げることができ、大き目なストライドでした。
それでも、体重は夏休み前と比べると2キロ以上増えてしまいました。
体脂肪率も増えてしまい、少しがっかりです。

画像

疲れをスタミナで克服すべく、予定通りの行動です。
ティップネスに行く前から決めていました。

画像

モンスターステーキ、1ポンド、450G 、1980円(税別)です。単品です。
ガーリックチップがテーブルに置かれていたので、山盛りにして食べました。
肩肉をマリネしてあるので、柔らかく、脂身もないのでペロリと行けます。
まだ食べられましたが、やめておきました。
モンスターステーキ1ポンドとハンバーグ1ポンドのセットで3360円のメニューもあるのですが、いつかは挑戦してみたいものです。

お店を出た後も、未だ、食欲があって、どこかのお店に入ってしまいそうでしたが、誘惑を断ち切って、TSUTAYAへ。久しぶりでした。店内は空いていて、CDとDVDを大人借りです。

そして、15:30には大崎駅の床屋さんへ。
いつも、平日の朝に行っていて、週末に行くことはほとんどないので、混んでいました。
普通の仕事をしている人はそうでしょうね。

画像

そして、いつも通り、17時から足つぼ屋さんです。
2時間半、たっぷりマッサージです。
ストレッチの運動を色々教えていただき、自分でもやっています。
腰には足首を回して、柔軟性を高めるとよいそうです。
股関節が堅いのですが、脚の内転筋を鍛えると柔軟になるそうです。

我が家で魚玉のお魚で乾杯していい気分です。

画像

近所の居木神社にお祭りの様子を見に来ました。
舞台もあって、住民の方の演舞などの奉納というものが行われていました。フラダンスとか、演歌の熱唱とか、いろいろです。奇妙な雰囲気でした。

画像

大崎駅の反対側、ニューシティーでは、盆踊り大会でした。

9時過ぎに家に戻り、2次会です。
新しくしたSOFAで、新しい透明の切子でウィースキーを飲みながら、借りてきたGhost in the shellを見ました。日本のアニメの攻殻機動隊を海外で映画化したものでした。不思議な感じでしたが、それなりに楽しめました。

全く、地元から出ることなく、過ごした一日でした。
のんびりでしたが、よく考えてみると朝からいろんなイベントをしたものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月26日 のんびり@東京 大崎&五反田 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる