日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月22日 再訪@大阪 北浜 Ponte Vecchio

<<   作成日時 : 2017/08/25 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

暑い夜でしたが、やってきました。
打ち合わせなどが長引き、夜8時を過ぎての入店でした。

画像

定位置のテーブルです。
ほっとします。

画像

コーンとフォアグラの冷製スープです。

画像

キャビアが乗ったティンバッロです。

画像

生のヤリイカの下にある野菜が透けて見えています。
新作だそうです。

画像

ハタのグリルです。

画像

モンラッシェ登場です。
やはり、美味しいですね。

画像

これは、赤貝など各種の貝が入ったパスタです。
こちらも新作、食感が楽しかったです。

画像

パルミジャーノチーズたっぷりのラビオリ、濃厚でした。

画像

イノブタのローストです。
角煮のような感じでトロトロでした。
皮はパリパリです。

トリュフをかけるのを忘れたそうですが、十分美味しかったです。

画像

液体窒素で作ったマスカットのシャーベット、濃厚です。

画像

ピーチ・イン・ピーチというデザート、甘い桃のコンポートに酸味のあるネクタリンなどが組み合わせてあり、さっぱりとしたデザートでした。

画像

ご馳走様でした。

夜10時ぐらいでしたが、未だ暑かったです。
これから、1年間は大阪通いが続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月22日 再訪@大阪 北浜 Ponte Vecchio 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる