日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月20日 早朝ヒルクライム7日目は今季自己ベストで爽やか@志賀草津高原道路

<<   作成日時 : 2017/08/20 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨夜はたくさん飲みましたが、最終日の朝、また、やってきました。
青空が見えたのは今日が初めてです。

画像

白根山方面もすっきり、青空です。

画像

芳が平も輝いています。

画像

そして、タイムは62分45秒で、昨日のタイムを更新しました。
ベストタイムは2年前の61分台ですが、去年のベストは確か63分台だったと思うので、歴代2位の記録かもしれません。

画像

注意しながらも爽やかに下ってきました。

画像

気分の良い朝食でした。

さて、これから東京へ帰宅です。
今朝のヒルクライムの気分が大変良かったので、秋に行われる志賀高原ロングライドに戻ってくることにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月20日 早朝ヒルクライム7日目は今季自己ベストで爽やか@志賀草津高原道路 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる