日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月19日 午後のひと時@奥志賀高原 シャレークリスチャニア&グランフェニックス そして・・・

<<   作成日時 : 2017/08/19 16:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ランチを食べるのは最後なので、奥志賀にやってきました。

画像<>

ニョッキのようなものをチーズで和えたものと桃のような味がするジュースを頂きました。
夏の特別メニューを期待していたのですが、残念でした。
でも、奥さんとお話しできました。
石の湯ロッジの常連として、認識されているのはうれしいことです。

画像

そして、隣のグランフェニックスへ。

画像

今日はこちらでお仕事です。

画像

もう、デザートバフェはないので、ハーブティーとクッキーにしました。
砂時計でお茶のタイミングを計ります。

画像

ひと仕事して、石の湯ロッジに戻る前に蓮池の98会館そばの広場に来てました。
今週末は大蛇祭りとミス志賀高原のコンテストがあります。
ステージ上には前座的な余興として、ゆるキャラが出ていました。

画像

会場はかなり広いですが、閑散としていました。
メインのイベントは夜ですが、どうなることでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月19日 午後のひと時@奥志賀高原 シャレークリスチャニア&グランフェニックス そして・・・ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる