日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月17日 雲の中の世界@志賀高原 横手山山頂 クランペットカフェ

<<   作成日時 : 2017/08/17 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

初めてのスカイレーター乗車です。
ベルトコンベアーのような感じです。
上りと下りの交互運転です。

画像

そして、横手山の第三リフトです。

画像

クランペットカフェにやってきました。

画像

雲の上の世界ではなく、雲の中の世界でした。。。

画像

お盆休みが終わったのか、空いていて快適でした。

画像

メニューが豊富になっていました。
卵、チーズ、ハムのクランペットに、スープを付けました。
スープはクラムチャウダー風で、その中にポーチドエッグが入っていて美味しかったです。
コーヒーは大きなカップでお代わりができるのも良いですよね。
ゆっくりくつろぎながら、仕事の書類を読んだりしました。

画像

帰り際に、やっと青空が見えてきました。

画像

下りのリフトは怖かったですが、そのうち、眺めを楽しめるようになりました。
上りの時よりも景色が楽しめます。

画像

スカイレーターを下ります。

のんびり、ゆったり、2時間以上、山頂でくつろいでいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月17日 雲の中の世界@志賀高原 横手山山頂 クランペットカフェ 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる